Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ichi(イチ)

立山(ジップライン+称名滝)

2015.09.23 14:43

2015-09-23_ジップライン+称名滝


家族と息子の親友と一緒に立山のジップラインアドベンチャーに行ってきた。

これは絶対お勧め。山の中をワイヤーが張ってあり、そこに滑車をつけてぶら下がって渡ります。10人ほどでチームとなり、班長を決めてみんなで、どんどん進んでいきます。

班長は年長の自分がなりましたが、みんな仲良くなり、自分が必ず最初にわたり、2番目から渡ってくる人たちを受け止める係もします。

自分は受け止めるまでは、写真を撮ってあげ、最後安全に着地するように受け止めました。

終わってから、チームの方のアドレスを聞き、写真をお渡しすることが出来ました。

ジップラインの後、近くに高低差全国1の称名滝を見てきました。

あいにく今日の天気はあまり良くなくちょっと残念。

でも滝に行くまで少し歩かなければならなかったけど、周りはジュラシックパークのような感じできれいでした。