Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁お仕事を終えて❁

2017.01.25 03:08

みっちりお仕事頑張りました!!

食欲は相変わらずなし(`・∀・´)ゝでも、お昼だけは何か必ず食べなきゃと思うのでヨーグルト❁

ただし!ただのヨーグルトではないのだ♪カルーアをプラスして大人スイーツにしちゃったよ(*´︶`*)

今日はこれから運転もしないし午後からもパソコンと向き合ってお仕事なので気分転換にも良いかなって思って(❁´ω`❁)♪♪


元々カルーアミルクが好きな私なので、お腹にも良いヨーグルトと合わせてみました。お味はミルクと合わせるよりももっとまろやか〜!

アルコールを感じさせません。


よし!!午後からも頑張るぞ(`・∀・´)ゝ