Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

那須どうぶつ王国

2015.09.25 11:30

シルバーウィークは 那須へ行ってきました

AM8:00オープン

初日は 那須どうぶつ王国

王国タウンと王国ファームがあって

わんこOKなのは ファームのみ

一部タウンでも 利用できるレストランもあります

タウンのバス乗り場から ファームへのバスが出ているので

足の悪いワンちゃんは バスを利用した方が良いと思います

1.5キロの自然道を歩けば ファームに着けますが

結構急な階段もあるので 足に自身のある方や

お散歩好きなわんちゃんにはおすすめです


ドッグランはとても広くて

活発なわんちゃんには最適かも…

トラクターバスがジャブジャブ池まで運行しているようですが

アユやニジマスが食べられるようでした

そのバスを追いかけ 楽しそうなピース




昼はBOCCAで



トリプルウインナー&ラムグリルボール

お値段に見合った なかなかのお味でございました

こういった施設では お手軽にランチが取れるのって助かります

もちろん

羊さんもいらっしゃいましたよ~


なのでニュージーランドファームショーを見ました


ワンコ連れ用に イベント広場外にベンチも用意してありますが

遠目ではあまり見えませんでした

私的には なかなかGOODな施設なのでは?と思います

あっ わんこ飼いに関してはです

走るの&お散歩大好きなわんちゃんは 1日ここで遊べます

1度は行かれる価値ありでーす