ふーーーー 2017.01.25 07:00 どーも俺です。。 朝サクサク仕事して辿り着いたのはやっぱりここ(笑) 今日の夜はラーメン屋さんの清掃。 ハサミは持たず………………………スマホばっかいじくってます(笑) (笑)