Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PINNACLE GYM

お客様の声🗣

2021.07.10 07:50

こんにちは☀️


本日は、ピナクル会員様の嬉しい声をお届けしたいと思います✨


ジムへ通おうかな〜と悩み中の方は是非お読み下さいませ(^_^)📚


まずは第1弾❣️


✔️パーソナルトレーニングのクライアント様

ご協力ありがとうございました😊

N様のおっしゃる通り、ピナクルジムでは無理な減量はオススメしておりません🙅🏼‍♀️

2ヶ月で−15kg❗️などの誇大広告は心が痛みます😓

私達トレーナーもボディビル競技をしているので毎年、増量・減量を行いますが、1ヶ月に1.5kg〜3kgの体脂肪を燃やすことを目標としています。

例えば100kg(体脂肪率40%)の方と60kg(体脂肪率10%)の方が1ヶ月に3キロ落とすのでは、身体への負担が異なります。後者の方が体脂肪は落ちにくく、精神的にもキツいです。


2ヶ月で10kg以上落とすなんて、非現実的で不健康です。

落ちたのはほとんど筋肉でしょう😱

体重は落ちたのにぷよぷよ…という方は、大切な筋肉まで失ってしまっています。


ダイエットに挑戦しようと思っている方は、健康を考えた上で無理せず頑張って下さいね✨✨


食事管理と並行して、筋トレを行うことで引き締まった美ボディ✨を手に入れることができますよ😉



また、ピナクルジムのマシンは、オーナー午頭が長年のトレーニング経験から選び抜いたものです👍🏾


同じようなマシンでもメーカーによって、作りが全然違うので"効き"が全然違います🔥


また海外で作られたものは日本人の体型に合わないものが多々御座いますが、ピナクルジムに置いてあるマシンは全て、どなたでもご利用頂けるものです✨✨


もちろん、初心者🔰の方でもご利用頂けます😌


是非一度、ピナクルジムのマシンをご利用下さいませ😆☀️

まずは、見学、体験からいかがでしょうか?😊

パーソナル体験(30分) 5000円♪


ご予約はこちら↓

☎️087-802-3796