Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Lico.

餌付けをたくさん

2017.01.25 12:43

ありがとうございます。



先日は



少し早めの誕生日プレゼント( ;∀;)


大好きな

チョコ。しかも…

しかも!!!!!

ごでば!!!(ゴディバ)

そして主人が拗ねるといかんからと

洒落たキットカットを主人のために。


優しすぎ( ;∀;)



後輩SEIKE!!!は

まさかの早すぎるバレンタインらしい。

チョコ。

チョコあげときゃ喜ぶと思っとるやろ!!!



喜ぶわ!!!好きやわこーゆーシンプルなやつ!!!ありがと♡



そして私の

大好きなパン♡

だーいすきなパン♡

えぇ、

売り物ではありません。

お客様の

手作りなのです( ;∀;)

ホントに趣味じゃもったいないくらい美味しい!!!嬉しすぎるーーーーー♡

この美味しさ伝えたい。

伝わらない。。。

ホントに美味しい。コレ。


そして

私の好みなものばかり与えてくださるお客様。

ぇ、

なに

ブラックサンダー…


Σ(゚д゚lll)



コーヒーがfeat.されてる( ;∀;)


そりゃまずい訳ない。

そしてブラックサンダー以外もいただいたのに写メ撮り忘れる始末。

だって好きななものばかりなんだもん。



そして

可愛い可愛いお客様からは


可愛くない

リアルな


リアルすぎる誕生日プレゼント!笑



後ろいらんよね!?女子には。笑

彼女たちは大学を卒業する時にも

まさかの日本酒をくれたツワモノたちなのだ。

やる事が可愛すぎて

ホントに妹みたい♡

レッドブルはきっとFサマのおかげで定着しております。笑



そして

ポージングがまさかのちょいダサ(なんて思ってないよ)なこちらのお客様



夢の国のお土産を( ;∀;)

ひゃーーー♡

夢の国行った事ないから嬉しい( ;∀;)気分だけでもでずにーらんど♡

次は自撮り頑張りましょね♡笑




そして


この時期の


ハーゲンが

サイコーに美味しかったとゆー。



先日体調不良な時に

ハーゲンいただいたのですが

熱が出た時のアイスって

ホントに幸せ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




そんな今日


お客様と


現実を見ようという話になり



体重計に乗る決意をしました。



乗れるかな


怖いな。


怖いな…


とゆー訳で


服が似合う体型に持っていかねばです。

頑張れ私。


でも



食べちゃう♡

幸せ♡


ホントにいつもありがとうございます♡