Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

ペンスタンド

2021.07.10 12:44

ペンスタンドを作るのは6個目くらいかな。「こんなん なんぼあってもええからね」とミルクボーイのセリフが浮かぶ。今回は、額縁を作った時に出たそうとう小さな端材を寄せ集めた。なのでちゃんとした箱型にならず奇妙な形。かなりつぎはぎだったけど塗装をしたらそれなりの見栄えになってちょっと気に入っている。