Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

だるまyoga

【開催報告】芝生ヨガと添加物不使用お弁当の会

2021.07.10 17:44

ご参加いただきありがとうございました😊

あいにくの雨!

でしたが、

アーシングでふわっふわになった足に

感動しつつ、

急遽展望台の中をお借りしました。

(すごく良い人♡大感謝!)


ゆっくり体をほぐして、

最後は瞑想ワーク。

目を閉じる時間は

とても幸せでした。



そしてランチは、

おばんざいカフェどろかんさんの

添加物不使用お弁当。


店主は同じ子育て中のママさん。

味付けがしっかりしてて、野菜が多いけど

子どももバクバク食べられそうなお弁当です。


知人は野菜嫌いだけど(大人ですよ)

どろかんさんは味付けが美味しいから

食べられるそうです!!


ハンバーグに茗荷とか、

コーンときゅうりの入ったおからサラダとか、美味しくて勉強になるメニューで、

しかも週替わりなのも嬉しい!


予約すれば店内飲食も可能ですよ。




食後は自然栽培の

ホーリーバジルとミントの入った

自家製ハーブウォーターを飲みながら、


調味料のこと、


自然栽培のこと、


色々と盛り上がりました。



みんな

久しぶりに人と喋ったみたいな。

とても素敵な時間でした。

楽しかったね〜

次回は8月に開催します!