【開催報告】芝生ヨガと添加物不使用お弁当の会
2021.07.10 17:44
ご参加いただきありがとうございました😊
あいにくの雨!
でしたが、
アーシングでふわっふわになった足に
感動しつつ、
急遽展望台の中をお借りしました。
(すごく良い人♡大感謝!)
ゆっくり体をほぐして、
最後は瞑想ワーク。
目を閉じる時間は
とても幸せでした。
そしてランチは、
おばんざいカフェどろかんさんの
添加物不使用お弁当。
店主は同じ子育て中のママさん。
味付けがしっかりしてて、野菜が多いけど
子どももバクバク食べられそうなお弁当です。
知人は野菜嫌いだけど(大人ですよ)
どろかんさんは味付けが美味しいから
食べられるそうです!!
ハンバーグに茗荷とか、
コーンときゅうりの入ったおからサラダとか、美味しくて勉強になるメニューで、
しかも週替わりなのも嬉しい!
予約すれば店内飲食も可能ですよ。
食後は自然栽培の
ホーリーバジルとミントの入った
自家製ハーブウォーターを飲みながら、
調味料のこと、
自然栽培のこと、
色々と盛り上がりました。
みんな
久しぶりに人と喋ったみたいな。
とても素敵な時間でした。
楽しかったね〜
次回は8月に開催します!