Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*おちびグッズ準備にむけて*

2017.01.26 04:16

おちびが生まれるまであと4ヶ月!۬৺۬


4ヶ月と言われると、なんかすごくあとちょっとな感じ🙄



ゆうちゃんにそのこと言ったら、


え?あと4ヶ月もあるの?


だってー🙄


なんか妊娠期間長く感じる…もう妊娠前のこと思い出せれんもんや!


だってー🙄


あと4ヶ月で家族が増えるとか、なんかすごくドキドキするし、こわい!

楽しみだけど、想像ができない…



でも、ちょっとずつ準備をしていかなきゃいけないねってことで、ベビーグッズなるものを見てみました⑅◡̈*



やばいー。マリメッコに目がいく〜



お昼寝マットだって。

かわいすぎ〜>_<



くるくるできるらしい。

持ち運べるやつー

かわいすぎるーーー

必要かどうかもわからないけど

やばいーほしいーって思ったー(๑´ڡ`๑)



こんなかわいい哺乳瓶やばすぎ(๑´ڡ`๑)


みずいろのやつがいーなー

ラッキーカラーかな?



ベビーカーマット!

ベビーカーまだ見てないのにベビーカーマットを先に見るという😛

こんなんつけてたらかわいすぎるー(๑´ڡ`๑)



やっぱりわたしは

マリメッコが大好きなんだなーって

おもっちゃいました(๑´ڡ`๑)笑



ちなみに母子手帳ケースもマリメッコ♡



あぁ、女の子っておもうとかわいいのにしたいとおもってわくわくしちゃう、やっぱり😛笑



こういうことを考えるのも、たのしいな⑅◡̈*