Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

接客力マインドアップ~売り切る力~

参観日。

2017.01.27 02:31

今日は子供の参観日で、事務所に行かず自宅でお仕事しています。

自宅でできる仕事なのに、わざわざ車で30分の所に事務所を置いて始めたのには理由があります。


それは、わたくしの『さぼりぐせ』・・・永遠のテーマでございます(;´・ω・)

皆が見えてない部分は、ほぼさぼっています  笑

隙あらばさぼろうと構えています・・。(朝から仕事せずに友達と長電話、これも仕事と言う)


昔は本当によく働く子、だなんて言われていたものです。(噂か?幻か?)

子供が出来て、抜くとこ抜かなきゃやってられなくなったんですよ←はい、子のせい状況のせい。

永遠のテーマだけれども、直そうなんてそもそも思ってもいないんですけどね💗

車のハンドルには遊びがありますよね?ないとどうなるかわかる方っっ!!!ハイっ!!


直角にハンドル切れて超大変なことになります。

頑張りすぎて心が折れてしまうという状況にも似ているかな・・・(折れたくないナ…)

ということで、さぼることも心に優しい事がわかってしまったのです☆

でも、極端な私の性格上、誰かが同じ空間にいる状態がベストなんですね。


何も言わずにそっと、仏様のように鏡のように空気のように・・・

あ・・・テーマの参観日からずれちゃいましたが、これも私です。

手入れのコーヒーにハマっています(n*´ω`*n)ウマし


と、言うことで、実は事務所は延岡市大貫町にある

『パソコンくらぶone』様の中のお部屋にあります。

仏様、鏡様、空気様の恩師の下で(実はいまだに生徒です☆)。


参観日で今日は事務所にいませんが、ちゃんと仕事しております、のアリバイ工作です!!!笑

プリンターのインク買って一日を〆ます(〃´∪`〃)ゞジョーダンです♪♪