Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Atelier designer

2017.01.07 06:46

きょうこ 

MILELEデザイナー

商品開発、製作、縫製、映像編集
 


旭川出身、結婚を機に札幌在住。

二人の娘の母です。北国育ちの道産子です。 

下の子が小さい頃、また何か踊りたい(以前フラメンコを習っていました)と思っていたときに、近くで子連れOKのベリーダンス教室に出会いました。 

女性らしく、しなやかな動きのベリーダンスに魅了され、現在も熱心にレッスンに通う生徒のひとりです。レッスンに通うなか、ご縁があり、Atelier CHAKA*のコスチュームやレッスンスカート、MONIRのアクセサリー製作をさせていただけるように。 

もともとモノ作りが好きで、私生活では、アクセサリー、バッグ製作など、あったらいいなぁ~というモノをカタチにする事が好きで作ってきました。

建築工学科を卒業後、映像制作会社(CM制作、番組制作、ブライダル撮影、事務等)をおよそ5年間経験。 

その後、札幌にてブライダル情報誌の制作(ディレクター、進行、デスク)を経験。 

情報誌の制作部隊に所属していた際は、こんな細かい人はそういないよ~と、上司のお墨付きでした(笑)。
 

CHAKA*の衣装などを制作する上では、「お客さまによろこんでいただけるように妥協せず、心を込めて最後までキチンと作業すること」をモットーにしています。

輝くみなさまのお手伝いが出来ることを、光栄に思います! 

https://www.facebook.com/kyoko.tsujiyama