Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁チロルチョコ❁

2017.01.27 08:11

昨日、妹からお願い事をされて(大したことじゃない)これを渡されました。

チロルチョコの冬といえばそう、きなこもち君!本名は知りませんが、この餅の絵が描かれた「ちょこっときもち」を貰った♡

開封すると超おめでたい感じになっている!

正月…?!いや、きっと迎春なはずだ(`・∀・´)ゝ

絵も可愛いけれどこれだけではないよっ!!

味は2つ「みるくもち」と「いちごビス」

前者はホワイトチョコに中に求肥が入っているもの、後者はストロベリーチョコにチロルチョコ定番のビスが入っていて食感サクサク♪


側面にはありがたい言葉も書かれています。ご来光って元旦っぽいけど…まぁ、気にしない!

だって「ちょこっときもち」だからね(❁´ω`❁)

ありがとう!