Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

もっと自由に生きて行きたい

もやもや

2017.01.27 11:25

最近毎日モヤモヤした気持ちが強過ぎてなんだか会社に毎日行ってるのも嫌になり始めた😅これも1つの心の病かな😭入社して以来1日も辞めたいと思わない日はない👍


それもそれで周りからすればズゲー事らしい😓よくそんなんで今まで続いたなぁと感心されるが自分でもそう思う😓


初めは下の双子が産まれたばかりで意地でも辞められないと踏ん張ってそのまま13年😱


早いとこ見切りをつければよかったのに何で今まで引っ張ってしまったのか😣


辞めるのってなんだか負けるような気がして絶対俺が必要だから辞めないでくれと言われるぐらいになってから辞めてやるって変な意地張って頑張ってしまったのがいけなかった😓

ここまで来て会社辞めてまた会社勤めはもうゴメンだ😊同じことの繰り返しになるからね☝️人生を楽しく送りたいから何か手を打たなきゃ😆頑張ろ🙏