Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

トクサツガガガの2巻を読んで。

2017.01.27 12:08

トクサツガガガという漫画を友人に勧められて読みました。

これが面白い。


自分が大事にしてるもの、大切にしていたいもの、

改めて見つめ直したい時に読みたい漫画だなぁと感じました。

一話一話にハッとさせられるコマが必ずあって、

それが心にグッときます。

次また3巻読んだら報告します。