トクサツガガガの2巻を読んで。
2017.01.27 12:08
トクサツガガガという漫画を友人に勧められて読みました。
これが面白い。
自分が大事にしてるもの、大切にしていたいもの、
改めて見つめ直したい時に読みたい漫画だなぁと感じました。
一話一話にハッとさせられるコマが必ずあって、
それが心にグッときます。
次また3巻読んだら報告します。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
トクサツガガガという漫画を友人に勧められて読みました。
これが面白い。
自分が大事にしてるもの、大切にしていたいもの、
改めて見つめ直したい時に読みたい漫画だなぁと感じました。
一話一話にハッとさせられるコマが必ずあって、
それが心にグッときます。
次また3巻読んだら報告します。