Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

腹四分

2017.01.27 09:47


こんばんは、ゆいちです。




今日はNanoCrydeでリハーサルをしていました。





今日は何だかやたら、合わせてて気持ちよかったんだよね。




音が1つ1つ聞こえて、



「あー、これはあんさんの音だ。これはぺーさんの音だ。これはともくんの音だ」



聞こえるのは当たり前なんだけど、今日はそれぞれがやたらとキレイに聞こえて、楽しくて、それで自然とテンションが上がったんだよね。



解散した後も、居ても立っても居られなくて、また1人でスタジオ入って曲作って、練習して、、。





そんで今帰って来たんだけど、まだまだお腹いっぱいにはならなくて。




もっともっと身を捧げたいなーってうずうずしてる。






こうして毎日を目一杯使って行きたい。



そう思えるものが1つでもあるって素晴らしい。