いちごが我が家に〜
2017.01.27 12:00
皆さん(^_−)−☆
こんばんは😳スウィーツ男子です(*⁰▿⁰*)w
今夜…
本谷家には…
あいつがやってきました‼️
一箱に15粒しか入っていない高級いちご😳!?
頂きものですが、恐ろしいくらいの
「甘さっっっ!!!」
うちの「すずさん」もあまりの美味しそうな匂いにメロメロです😳w
いちご🍓で栄養注入で明日からまたがんばりますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆さん(^_−)−☆
こんばんは😳スウィーツ男子です(*⁰▿⁰*)w
今夜…
本谷家には…
あいつがやってきました‼️
一箱に15粒しか入っていない高級いちご😳!?
頂きものですが、恐ろしいくらいの
「甘さっっっ!!!」
うちの「すずさん」もあまりの美味しそうな匂いにメロメロです😳w
いちご🍓で栄養注入で明日からまたがんばりますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ