Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

今の自分を見つめなおしてみると…

2017.01.27 21:22


どんなシチュエーションで求婚されたい?


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


ご機嫌宜しゅうおまぁ!?( •ॢ◡-ॢ)-♡


椿ハンは、急速に体力と気力と精神力と回復しておりマフょーォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてと、今日の質問⁈→どんな感じに求婚されたいか?やけどネェ∑(*☼_☉*)


余りこう言う大勢の人の中でのってぇ感じが苦手なので、…


前の結婚に関しては、プロポーズよりも、赤ちゃんが先に出来たのでぇ、成り行きで即決まりに話しが進んじゃッテェ(|||❛︵❛.)


本人達の自覚は芽生えるのは、子供達が出来てからネェ、喧嘩ヤラそう言う決め事に関しての意見の食い違いが後から後からと湧き上がって来たねんけどね〜、(っ﹏-) .。o


子供達が大きくなり成長すると同時に自分達も親としての成長をして行かなければなら無いのだが、中々、そうはいか無いのが人間なのかも知れないですネェ∑(*☼_☉*)泣。


ホンマにいつまで経っても、大人に慣れない人達やったと思う。


人間としても、親としての自覚も足りずに、自分達が優先にしたい事を子供達には、自分でやりたい事を 選択させて先ずは、まようみまのの真似のカタチからの興味付けからさせて一緒にできる様にさせて楽しませる。


そんな感じに子供達には接して、一緒に遊んでくれる友達関係的になって居たからネェ∑(*☼_☉*)


出張が多いお父さんには、子供達が幼少の頃は『また、遊びに来てぇ〜』と言われる関係でしかなかったネン‼︎


そそくさ、ウチの家にはお父さんと言う存在が無いと、私が両方の役目を果たしていたからネェきっと、お互いに別の接し方をして居たかなぁー?


どっちが良し悪しではなくってテェ、子供達にしたらいつもと変わらずに生活が出来て、友達と一緒に学校に行って来ると言うサークルが出来たら問題無いと言われたし、間違い無いシ、それが可能なのは他所者の私には、なんか、自分の居場所を探しに行こうと思ったネンなぁ〜ッ♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪


無理してそこにとどまるギクシャクした関係にピリオドを付けて、前に進んだネンなぁ〜ッ( •ॢ◡-ॢ)-♡


子供は1番自分達と一緒に居た私のことを観て感じて、後押ししてくれる友達の様に自分に行動を起こして自由になる事を進めてくれたからネェ(๑ゝڡ◕๑)V


今の生き方が出来るネンなぁ〜ッ♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪ホンマに良き理解者の子供達には全く、ずっとずっとずうーっと一生涯教えられたり又、刺激合い、どちらが先に成りたい自分になれるかと言う良きライバル的な存在かなぁ〜?


はははぁーーーっ‼︎


又、なんか、お題と全く関係の無い話にはなったが、ネェ∑(*☼_☉*)


人はなんでもない所から、きっかけになる事があり育ちの方向に進んで行くものやねんなぁ〜ッ(´∀`艸)♡


運命とか?出逢いとか?ッテェ、結局のところは、相手を引き寄せる要素を持って居たら、その人に興味を持ち引き寄せられる人と出逢いと別れを繰り返して行くのやからネェきっと…


これから先も、ずっとずっとずうーっと一生涯に出逢い別れを繰り返して経験値を上げ自分磨きを続けて、成りたい自分に近づいて行けたらいいのでは?自分の理想像ってぇ、その都度変わりまへんか?


やから、その時の自分に自由人としての人には無い自分らしさと自信があれさいすればいいんとちゃうかなぁー⁈→って思ってます。


by tsubaki aoki


PS.ここんとこの寒さで、椿さんの思考能力がカナリ犯されているからネェ∑(*☼_☉*)


支離滅裂に成ってる⁉︎(((╹д╹;)))


ワナワナワナしちゃうナリィーッ

オホホホーーーッ


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


bye-bye

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう、