Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う土曜の空

2017.01.28 01:26

 朝30分早めに睡魔と一緒に起床して、ストーブ‥湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、 室内干しをごっそりストーブ前に移動させて、先ずは紅茶を飲みながらちょと暖取りスタンバイ。 かかちゃんが起動する前にストーブの灯油補充してかラ、婆様の部屋を掃除機かけたらぁ、 洗濯物を乾燥の仕上げで炬燵にホィホィっとなぁ。 炬燵に放り込んだ洗濯物を手でひっくり返してたら、眠いったらありゃしない・・・。 昨晩は予定してたとおりに纏め終わって寝ようとしたら、新聞配達のバイクの音がするからぁ、 やっぱす3時になっちまってたんだなぁ。 布団に入ると朝起きれないので、炬燵にもぐり込んでジャケット頭に被って眠リにぃ・・。 聞き流しのYouTubeの切れ目が、丁度6時半だったのでラッキーな始まりっすぅ。 おっとガタゴト起動音がしてるからかかちゃん登場かなぁ。 ほならば珈琲準備を開始しよっかなぁ。 8時過ぎたらようやく明るくなってきたので今日も心地よくなってくれたらいいなぁ。 濃い目のティストでいこうかなとドリップセットしてじっくり蒸らしてぇ・・、 これぞ自信作造の出来上がりをカップに満たしてエネルギー茶事を楽しもうぉ。 仕事は2時半過ぎるので、先に食べべて良いよと言うことなのでぇ、 婆様が施設からお戻りにならせられるのとちゃんの昼と重なると慌ただしいのでぇ、 ほならばぁ先に昼を済ませることにすっかぁ。 美味しく珈琲隊務を済ませたら本日もかかちゃん元気に笑顔探しに出動でーす。 気を付けて行ってけろじゃーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。 でしは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。 どんな出会いの一日になるのかなぁ。 皆様の週末が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。 (・(ェ)・)人(_ _)コクッ