❁オカメインコのデコちゃん日記❁
2017.01.28 03:37
飼い主、朝からパソコンと向き合って全然構ってくれないんだ。
だから膝に乗って少しでも構ってもらおうとしているんだ。ここに乗っていれば、間抜けな飼い主もさすがにこっちを見てくれるはず…
…全然構ってもらえない!!!!
抗議開始だ!
おーーーーーーい!!!!!
カキカキしろぉぉぉ!!!
わかったよ、デコちゃん。。
でも、どうしても急ぎの案件だから2本仕上げたいんだ。あと1本だからもう少し待ってて(´•ω•̥`)