Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちゃんなべ。ドラムスクール

Apple Music のススメ。

2017.01.28 03:47

らっしゃい。


町田 de ドラムスクール ちゃんなべ です。


そういえば以前から気になっていたApple Musicを12月からはじめてみました☆


前から気になってはいたんですが、何かと決定打がなかったもので延ばし延ばしに(^_^;)


感想としては色んな音楽をタイムリーに聴きたい人にはもってこいのサービスです!


例えばドラムマガジンを読んでいて



ディスクレビューなどを見て「あっ、これ聴いてみたいなー」なんて思う時ってありますよね?


で、その場で探してみます。



ありました(・ω・)ノ


もちろん見つからないときもあります(>_<)


これができるのは本当に便利です。


音楽を聴きたいという気持ちには少なからず鮮度みたいなものがあるので(笑)このスピード感は大事ですね☆


ミュージシャンにとっては色んな音楽を聴いて刺激を受けることも自己投資に繋がると思います。


気になる月額は980円ですが、諸々の手間などを考えれば継続可能な金額なので嬉しいですね☆


やはり邦楽より洋楽の方が充実してます。


Appleの回し者ではありませんが(笑)無料お試し期間もあるようなの試す価値は充分にありますよ(・ω・)ノ


それではごきげんよう☆



追伸


今月のドラムマガジンにドラムとは関係ない映画の広告があってドッキリ( ்▿்)



右ページとのミスマッチ感がいいですね☆