Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

RAIN TREE@西横浜に行った

2017.01.28 04:15



以前くじら屋さんがあったところに、

お惣菜屋さんが出来るという貼り紙をみつけて、オープンを待っていました。

昨日通りかかったらオープンしていたので、今日のランチにと突撃。





中に入るとお惣菜とお弁当が並べられています。





グラム売りのお惣菜もショーケースに並んでいます。





カフェスペースもあります。

25日にオープンして、

30日に近隣にチラシを配布して、

慣れていきつつ、2月1日から本格的にというところだそうです。


お惣菜を少しずつとハンガリーの煮込みの入ったお弁当を購入。

ハーブの鳥唐揚げ、塩肉じゃが、大根のマスタード煮込み、きのこのサラダ。(正式なメニュー名失念しました。)

どれも優しい味でとても美味しいです。

特に大根のマスタード煮込み。

大根がとっても甘くて驚きです。

普段の家庭料理よりおしゃれなお惣菜が気軽に楽しめます。

今度はカフェ利用させてもらおうと思います。