Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

小さな命👶

2017.01.28 07:48

こんにちは(*^-^*)

今日は朝から晴れの天気になってましたが、路面凍結してました。

まだ寒さも厳しいです。

昨日は、久しぶりに両親とのお出掛けになり、買い物へ行ってきました。

ランチは、炙り牛たん万で食べました🍴

そして帰りがけには、いつかは寄ろうと思っていたパティスリー ペイザンヌに寄り、プリンを買って帰りました。

父の傷も、だいぶ良くなっていて絆創膏だけになってました。

そして、今日は朝イチの予約で、ジェルネイルに行ってきました。

先月は、おとなしい感じのカラーに仕上げてもらいましたが、2月はバレンタインもあるということで、バレンタインカラーというわけではないけど、珍しく原色のピンクにしてもらいました。

あとは持ち込みのシールで、デザインをしてもらいました💅

先月も一本だけはアリスちゃんのシールを使ったけど、今月もアリスちゃんのシールを使ってもらいました。

そうそう、予約をしていたネイルの福袋も買って帰り、年パスも入ってるからお得にネイルもしてもらえます。

他にもボディクリームなども入っていて、年パスを目当てに今年も買いました。

それから、ランチはオムライスを食べてから買い物を先に済ませて、従姉妹の娘さんが出産されたので、お祝いを持って病院まで行ってきました。

まだ産まれたばかりの赤ちゃんも抱っこさせてもらい、こんなに小さい時があったんだなと思うと、不思議な感じでした。

でもみんなこんなに小さくて可愛い時期があって、成長していくんだから、子育てって本当に愛情があって育てていくものだなと、小さな命に本当に感謝だなって思います👶

やり直せるものなら、一から子育てもやり直せたらなんて感じますね。

親は、子供と一緒に成長させてもらうもので、あのときこうしてたらとか考えます。

赤ちゃんから子供、子供から大人、大人から老人になるまできっと様々なことにぶつかりながら、幾つになっても親子とは縁もきれず、お互いが成長していくのかなって思います。

親になって初めて、親の気持ちも子供の気持ちもわかるけど、世代が違うからそれなりに、考え方も変わってきてる子育てなんだろうなと感じました。

我が家は、まだまだ先のことでいつになるんだろう❓