Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

暑い日のオヤツタイム

2021.07.13 14:46

毎日蒸し暑く、突然の雷雨もあったりで、

梅雨明けが待ち遠しいですね。


暑いので、ついエアコンの部屋で冷たいものばかり飲みたくなりますが、、

できるだけ温かい飲み物もとりたいものですね。


今日のオヤツは、パイナップルケーキ🍍


グリーンをガラスの花器に活けて、

草花のモチーフの麻のクラスをかけ

ちょっと涼やかなセッティングにしました。


目から涼しく感じられるセッティングにして

飲み物はあたたかいものを♪