神戸新聞の月習字紙上展で佳作を頂きました! 2021.07.14 02:18 当教室の加藤茉歩ちゃんが7月14日付けの神戸新聞習字紙上展で佳作をいただきました!おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)これからもこの調子でがんばってね!