内職
2017.01.28 13:02
家に仕事を持ち帰り
サクサクとリボン作り🐆
仕事中にやることじゃないので💦
内職っぽいこれは、カミオでやってるネットショップのギフト対応のためのリボン!
買うと一つが100円以上したりするし、高いので作ってます😄💦💦
成功しちゃいそうだな~🌠
アプリで簡単、無料ホームページ作成
家に仕事を持ち帰り
サクサクとリボン作り🐆
仕事中にやることじゃないので💦
内職っぽいこれは、カミオでやってるネットショップのギフト対応のためのリボン!
買うと一つが100円以上したりするし、高いので作ってます😄💦💦
成功しちゃいそうだな~🌠