Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

内職

2017.01.28 13:02

家に仕事を持ち帰り

サクサクとリボン作り🐆


仕事中にやることじゃないので💦

内職っぽいこれは、カミオでやってるネットショップのギフト対応のためのリボン!


買うと一つが100円以上したりするし、高いので作ってます😄💦💦





成功しちゃいそうだな~🌠