ようやく行けた。鎌倉オススメ店。
2017.01.28 13:39
こんにちわ。
カラーリスト中原です。
ようやく行けました!
鎌倉 和食 楠の木 (くすのき)
素晴らしい門構えから、
内装も鎌倉らしい、
落ち着いた大人の雰囲気。
器一つひとつにもこだわりを感じます。
味も美味しい!
優しい味。
暖かい気持ちになりました。
是非御賞味下さい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。
カラーリスト中原です。
ようやく行けました!
鎌倉 和食 楠の木 (くすのき)
素晴らしい門構えから、
内装も鎌倉らしい、
落ち着いた大人の雰囲気。
器一つひとつにもこだわりを感じます。
味も美味しい!
優しい味。
暖かい気持ちになりました。
是非御賞味下さい。