Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

土曜日のランチタイムヨガ

2017.01.28 14:08

Yoga+プラス


今日も素敵な生徒さん達と良い時間を過ごせました♡

ずっと続けて通ってくださるみんな。

家族のように思えてきます

あの時はこうだったね。と振り返る事がたくさん。

私も続ける事大事にしようと再確認

明日の朝9時から1時間の誰でもヨガ。リクエストがあったので開催します!

空席があるので飛び入り参加大歓迎です♡

お待ちしてまーす

#名古屋 #ヨガプラス #生徒募集