土曜日のランチタイムヨガ
2017.01.28 14:08
Yoga+プラス
今日も素敵な生徒さん達と良い時間を過ごせました♡
ずっと続けて通ってくださるみんな。
家族のように思えてきます
あの時はこうだったね。と振り返る事がたくさん。
私も続ける事大事にしようと再確認
明日の朝9時から1時間の誰でもヨガ。リクエストがあったので開催します!
空席があるので飛び入り参加大歓迎です♡
お待ちしてまーす
#名古屋 #ヨガプラス #生徒募集
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Yoga+プラス
今日も素敵な生徒さん達と良い時間を過ごせました♡
ずっと続けて通ってくださるみんな。
家族のように思えてきます
あの時はこうだったね。と振り返る事がたくさん。
私も続ける事大事にしようと再確認
明日の朝9時から1時間の誰でもヨガ。リクエストがあったので開催します!
空席があるので飛び入り参加大歓迎です♡
お待ちしてまーす
#名古屋 #ヨガプラス #生徒募集