Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

7/14 いよいよ!初戦!!

2021.07.14 13:26

明日、7/15(木)大和スタジアムにて

立花学園は初戦を迎えます!


夏の大会に向け、選手たちは

懸命に練習に励んで参りました!

立花学園野球部、100%の力

そして、139名で初戦に挑みます!!


1戦1戦、全力で戦い

1勝1勝、積み重ねて参ります!


今期の神奈川大会は、全試合

有観客(人数制限あり)で行なわれます。


皆様からのご声援が私たちの

パワーの源です!


選手に向けて、熱いエールを

送っていただければと思います!


そして、明日7/15(木)大和スタジアム

の試合開始時刻が下記のように

変更となりました。


試合開始 11:30 を予定しております。


ご確認の上、ご来場くださいますよう

お願い申し上げます。


このような困難な状況下においても

野球を続けられることの幸せと

神奈川大会が開催される幸せ

そして、皆様への感謝を忘れず

1試合1試合 噛み締めて

立花学園野球部は戦い抜いて参ります!



最後まで応援の程宜しくお願い致します。