*おちびグッズ準備にむけて*2
2017.01.28 23:07
最近からチラチラと見ているおちびグッズ⑅◡̈*
こんどはリサラーソンさんを
見てしまう見てしまう🙄
かわいいー。こんなので数字おしえたいー!
もうお皿おしゃれすぎ。
やばすぎ。ほしすぎ。
誰か買って←😛
UNIQLOと結構コラボしてるから
ベビー服とかいっぱいある!
けど、全部2014年とか2013年とかのだから…
あぁー、可愛かったのになぁと思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからもチェックしていかねば!