aivee×ハワイアン
2017.01.29 00:07
こんにちは!aivee Koheiです!
ここ最近すごく寒い日が続いてますね!
皆さま体調崩さぬようお過ごし下さい~(>_<)
先日お店の看板パート2を書き換えました!
2階にあるaiveeに上がる階段に置いてある看板です!
オーダーはハワイアンテイスト×美容室
という事で、ハワイに実際にある看板を参考にハサミのイラストを組み合わせてみました!
どうでしょうか~☆
らしく見えますかね??^_^
ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓