Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

引き続き 買ってよかったモノ

2021.07.15 09:56

買ってよかったもの第二弾です!

あれ?第三段かも・・・


ブツは「貝印 KAI おろし器 おろし専科」です。

おろし金と言ってもプラスチック製なのですが

騙されたと思って一度使ってみてください。


なんせ使い心地が半端なくいいんです!

ふんわりとした大根おろしができあがります。


プラスチック製なので金属製のおろし金より安心ですし、

力を入れなくてもスルスルとおろせます。そして何より洗いやすい!軽い!


以前の金属製のおろし金だったことは

会社から帰って大急ぎで夕ご飯の支度をする際、

何度も手を一緒にすりおろしてしまったこともありましたが、

この貝印のおろし専科ではそのような事がありません。


購入したときは、なんでもっと早く出会わなかったのだろうというぐらいの感動でした。


最近は梅雨時ということもあり、

我が家では滋養をつける為に、毎日山芋のすりおろしを食べているので

とても役に立っています♪


昨日はサンマを焼いたので、たっぷりの大根おろしとじゃこを和えていただきました!

何度使っても感動のおろし具合です。ぜひおすすめです♪


Have a Nice Day!