大川原高原 2021.07.15 14:27 またまたレッスンとは関係のないお話(^^;;大川原高原に紫陽花を見に行ってきました。山の上は涼しくて気持ち良かったです。名物ソフトクリームは写真撮り忘れたけど、いただきました🍦(^^)