Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

またまた耳の感染

2017.01.29 05:22

E、朝から耳が痛いと泣きながら訴えるので、

妊婦の私が救急に行って他の人から病原菌をもらうことだけは避けたくて、

土曜だけど特別ドクターに見てもらえないか小児科に電話してみました。

そして事情を話した結果、アポ取り成功しました。


本当感謝です。



アポの時間は午後1時だったので

それまでは痛み止としてタイレノールをあげて家で待機。


その間も「痛い」と訴えるE。

ハラハラしながら病院に連れて行くと☟コレです。

さっきまでの泣き虫さんは何処へ行ったのやら。



ドクターに見てもらえるとわかって安心したんでしょうねぇ。

お騒がせさん❤︎。


結果、耳汁?で感染しちゃってるとのことでした。

ピンク色のお薬を処方してもらったので今はグッスリ寝てくれてます。