Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

7/16 御守り

2021.07.16 12:48

3年生のマネージャー方が、

3年生及びメンバーに手作りの御守りを

配っていて、

私と1年生のマネージャーにも

作って頂きました!

私は、3年生と1年半の時間を

共に過ごしてきました。


何も分からないまま、入部した私ですが、

沢山の仕事を熱心に教えてくれて、

部活では厳しく、

普段の生活では優しく

接してくれた3年生には

とても感謝してます。


新チームになった時には、

今の3年生に追いつき、追い込せるくらいに

成長していきます!