Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

実感

2017.01.29 14:17

娘は最後の北辰テストを受けに新都心へ。


息子は毎日遊び人を発揮しているので、いつもより1時間早く帰ってくるよう言い聞かせて、中学のジャージやシューズの採寸&注文に行った。


今月末までの注文だと、リュックや通学シューズが割引になるので、何としても間に合わせたかった。

息子は娘より小柄であまり伸びないような気がするので、Mサイズにした。娘はLとLLにしてたから、もし小さくなったら娘のを着せよう。

3学年違いだと、ジャージの色が同じなので助かるわ~


シューズの方は...既に23.5。24.0もちょうど良さそうなので、思い切って24.5と25.0にした。

身長145しかないのに、足デカすぎ💧


アンバランスさに笑ってしまった。




そして、今日はついについに、2/10のさいたまスーパーアリーナのチケットが届いた!!


どんなステージのパターンか分からないけど、気になって調べた。


だいたいこの辺かしら。

まさか、後頭部ガン見席は今回ないよねぇ…


息子が小さいので見やすいといいなぁ。

これでますますライブに行けるんだー!

という実感が嬉しくてドキドキ。


体調管理しっかりせな!