あつー!
2021.07.17 06:00
やほー!作者yasijunだよ☆
急に夏がやってきましたね・・・暑くて毎日溶けそうです。
今年はポカリスエットを常温で飲んで熱中症対策しようと思ってるよ。
年々胃腸が弱ってくるから常温がいいかなって、笑
年齢にはあらがえない作者yasijunなのでありました。
そんな感じでまたね!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
やほー!作者yasijunだよ☆
急に夏がやってきましたね・・・暑くて毎日溶けそうです。
今年はポカリスエットを常温で飲んで熱中症対策しようと思ってるよ。
年々胃腸が弱ってくるから常温がいいかなって、笑
年齢にはあらがえない作者yasijunなのでありました。
そんな感じでまたね!