Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

やっぱりパーマでしょ😅

2017.01.29 15:08

こんにちは「笠之原にある大人が寛げる隠れ家サロン Faith」のMASAです。

昨日までの冷え込みとはうって変わって、今日はエアコンを消しても大丈夫な1日でしたね。久しぶりの雨も何となく気持ちが良く、リラックスしてお仕事をさせて頂きました😌

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


最近は本当にバッサリとショート、ショートボブにされるお客様が増えておりまして、今日のお客様「Eちゃん」もその1人でした^_^

去年の10月に無事、結婚式を終えて幸せいっぱいですが、カウンセリングに入るなり「バッサリ切ります^_^」でした。「ウォー‼︎マジで?何で?」「乾かすのがめんどくさいから^_^」「💦そこ?」    まあ、理由はどうあれバッサリカットはテンション上がりますね👍💇


いつもこの長さでした^_^

躊躇なくバッサリ💇

仕上げる前は自分で巻くと言っていたんですけど^_^

もともと癖毛で何時もストパーをしているので、面倒くさがりなEちゃんにはちょっとスタイリングは厳しい筈^_^;      仕上げを見ていて「やっぱり来月来ようかな💦」という事で来月のデジパーがほぼ決定です👍💇

来月お待ちしておりますEちゃん‼︎

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

                告知

見習い・アシスタントを募集中です。

是非是非、一緒に楽しくお仕事しませんか?   先ずは連絡待ってます。

            担当   吉元正博

              携帯090-9563-9194