カニさん
2021.07.17 13:35
梅雨が明けいよいよ夏本番ですね
立礼 御園棚のお稽古でした
よーく見るとカニがいる!
とてもリアルに作られたカニの蓋置きです😳
リアルすぎて、大きな釜の蓋を置くと「頑張れ…!」と思ってしまいます…笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
梅雨が明けいよいよ夏本番ですね
立礼 御園棚のお稽古でした
よーく見るとカニがいる!
とてもリアルに作られたカニの蓋置きです😳
リアルすぎて、大きな釜の蓋を置くと「頑張れ…!」と思ってしまいます…笑