昼は、トンノ・ロッソ風(ツナのトマトソース)
2021.07.18 04:37
昼飯は、パスタ🍝。とりあえずパスタで作ったことあるもの。
ガーリックに鷹の爪をオリーブオイルで焦がし、オニオン、ベーコンを炒めていって、トマトソースを入れ、塩コショーで味を整えて完成‼️
美味しそうにできたと、食べてみると、塩辛い。ちょっと塩辛すぎ🥶
パスタの茹で汁を入れたからかもしれない💦
よくわからない味だった💦
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昼飯は、パスタ🍝。とりあえずパスタで作ったことあるもの。
ガーリックに鷹の爪をオリーブオイルで焦がし、オニオン、ベーコンを炒めていって、トマトソースを入れ、塩コショーで味を整えて完成‼️
美味しそうにできたと、食べてみると、塩辛い。ちょっと塩辛すぎ🥶
パスタの茹で汁を入れたからかもしれない💦
よくわからない味だった💦