Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

昼は、トンノ・ロッソ風(ツナのトマトソース)

2021.07.18 04:37


昼飯は、パスタ🍝。とりあえずパスタで作ったことあるもの。


ガーリックに鷹の爪をオリーブオイルで焦がし、オニオン、ベーコンを炒めていって、トマトソースを入れ、塩コショーで味を整えて完成‼️


美味しそうにできたと、食べてみると、塩辛い。ちょっと塩辛すぎ🥶


パスタの茹で汁を入れたからかもしれない💦


よくわからない味だった💦