Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BEGINNING with ~NOBRAND~

happywedding

2017.01.30 01:23

おはようございます!NOBRAND稲葉です!


先週末の土曜日義理の弟の結婚式に参列してきました!


親族席からの結婚式は自身で初だったんでなんだかすごく新鮮な気持ちになれましたね^_^


場所は私たちが結婚式をあげたキャメロットヒルズ。


5年ぶりに帰ってきましたがやはりホントにいい場所でした♪


挙式、披露宴共に最高の式になったんじゃないかなと思います^_^


サプライズなんかもあり、感動の3時間を楽しませていただきました!!


まぁしぃ、かなこちゃんありがとうございました😊


末長くお幸せに♪


仲間に恵まれ、家族にも恵まれた2人はホントに幸せ者ですよ♪


これからも稲葉家、小林家をよろしくお願い致します♪