☆ネイビー×ブラック ショート☆
2017.01.30 02:44
こんにちは!Mayumiです☺︎
今日は暖かくて春を感じますねー♪
外にお出かけしたくなります^^
今回はネイビー×ブラック ショートスタイル◎
耳から前をブリーチしてネイビーカラーにしてあります!
黒髪に飽きた方、ワンメイクで変われますよ♪
春のイメチェンに向けてヘアスタイルで楽しんでいきましょう!!
ご予約はこちら↓↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!Mayumiです☺︎
今日は暖かくて春を感じますねー♪
外にお出かけしたくなります^^
今回はネイビー×ブラック ショートスタイル◎
耳から前をブリーチしてネイビーカラーにしてあります!
黒髪に飽きた方、ワンメイクで変われますよ♪
春のイメチェンに向けてヘアスタイルで楽しんでいきましょう!!
ご予約はこちら↓↓