7/19 明日は4回戦!
2021.07.19 10:51
普段であれば、
ドキマネラジオの日ですが、
大会期間中はお休みさせて頂きます。
そのため、今日は4回戦に向けた練習風景を
お届けします!
⤵️バッティング⤵️
⤵️ウエイトトレーニング⤵️
限られた時間の中で、
自分自身の課題と向き合い
練習していました!
明日は4回戦になります!
会場は横須賀スタジアムです!
開始予定時間が13:00ということで、
1番暑い時間なので、
観戦に来られる方は、
熱中症対策を万全にして
お越しください!
応援よろしくお願いします📣