Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

7/19 明日は4回戦!

2021.07.19 10:51

普段であれば、

ドキマネラジオの日ですが、

大会期間中はお休みさせて頂きます。


そのため、今日は4回戦に向けた練習風景を

お届けします!


⤵️バッティング⤵️

⤵️ウエイトトレーニング⤵️

限られた時間の中で、

自分自身の課題と向き合い

練習していました!


明日は4回戦になります!


会場は横須賀スタジアムです!

開始予定時間が13:00ということで、

1番暑い時間なので、

観戦に来られる方は、

熱中症対策を万全にして

お越しください!


応援よろしくお願いします📣