Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のごはん

とりのしょうが焼き

2017.01.30 11:50


レシピはこちら👇🏻👇🏻👇🏻

http://www.bh-recipe.jp/recipe/201109021.html


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

鶏肉を使う時はお肉をまんべんなく触るようにしてる。

国産のいいお肉だと平気なんだけど、外国産の安いお肉は細かい骨が残ってたりするから。

それを怠ると食べてる時にガリってなってなんだか悲しくなるから。

私の中ではちょっと大事なポイント。