寒〜〜い
2017.01.30 12:33
こんにちは〜〜
神戸市垂水区清水が丘の1人美容院siestaの野村です。
今日はお休みだったので寒い中を大蔵海岸まで娘とマロンでお散歩
かなり風ふいてて寒すぎました
寒くても子供は元気ですね
寒さが骨身にしみます(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは〜〜
神戸市垂水区清水が丘の1人美容院siestaの野村です。
今日はお休みだったので寒い中を大蔵海岸まで娘とマロンでお散歩
かなり風ふいてて寒すぎました
寒くても子供は元気ですね
寒さが骨身にしみます(笑)