Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハンドメイドとスイーツで二度おいしいワークショップ

2017.01.30 12:51

こんばんは。

ほんのりかわいいナチュラルがまぐち、むぎのいえです。


今日はSweet's homeさんで今月最後のワークショップでした。


とてもテキパキと作業を進める参加者さんで、2時間の予定が1時間でできあがりました。

がまぐち作りのハイライト、口金をはめているところです。


できあがった作品はこちら。

うさぎ柄の生地にはレースをのせず、シンプルに仕上げていましたよ。


そしてお楽しみのデザートはこちらでした。

シフォンケーキサンド。

甘さひかえめクリームの上にフレッシュフルーツが乗って、しっとりふわふわのシフォンとよく合ってて至福のお味でした!

コーヒーとの相性も抜群です。


いつも、ワークショップのあとのスイーツセットは当日までお楽しみで、内容は決まってないんです。

だけど何を食べてもおいしいSweet's homeさんだから、今日は何が出てくるのか毎回とっても楽しみです。


このスイーツを目当てに、金沢からわざわざSweet's homeさんでのワークショップを選んで来てくれる参加者さんもいるんですよ(*´ω`*)

おいしいスイーツといっしょにハンドメイドを楽しめるお得なワークショップ。

ぜひ一緒に楽しみましょう!

ご参加お待ちしています。


2月はワークショップをお休みしますが、3月からまた企画していますのでお楽しみに♪