Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

⭕️7/20(火)の報告

2021.07.20 12:00

鯖江市からのお客さまが、8時半ごろから17時ごろまで下池田地区で入川され、25尾の釣果でした。形は最大で約20cmでしたが、18cm以上が約7割でした。「今日は水が少ないので、ゆっくり目に泳がすためフロロカーボンの糸を使いました」とのことです。小さなアユは、愛猫のクマに焼いてあげるそうです。胃腸が弱いので生はダメらしいのですが、なんとも贅沢な話ですね。