Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

瞑想(Dhyana)〜足るを知る者は富む〜

泣き面にれみこ

2017.01.30 14:52

【泣き面にれみこ】

嘘です

泣いてませんw

しいていうなら今日の五反田瞑想講座は最高でした。

人数は急なキャンセルで本当に少人数だし、時間がみんな無くてw

そんな中、なにが最優先だろ??

って思った時に、やっぱり私の場合は言葉よりも体感する至福

自分が感じる至福をゆっくりと丁寧に味わってもらうことだった

だから大切なポイントのみ

ポイントは 【締め】と【緩み】

この両極をとにかく丁寧に味わうこと

絶対こう!

じゃなくて、今の自分はこう

そしてその裏側はこう

それを丁寧に感じてもらえることが毎日続けてもらう一歩かなと思った

何かをしなきゃだめ

より

瞑想を毎日したいな

顔を洗わなきゃ

じゃなくて

顔を洗ったら気持ちいいから洗お♡

て思う感覚で瞑想をやったら

顔を洗った後に、化粧なんて塗らなくていいくらい

あなたの肌は艶やかで色っぽいの

それは私がみてるからわかってるから

心配せずに、毎日どっぷり瞑想に浸かってくれたらいい

本当に今日はお忙しい中沢山の学びをありがとうございます♡

次は東京の2月11日です♡

福岡は2月18日♡

岐阜開催は3月11日

沖縄5月開催♪

お申込は下記から♡

http://ameblo.jp/haku-renmi/entry-12235925749.html

お申込すぐは下記から♡

http://form.os7.biz/f/8b5bc031/

瞑想講師の各地開催予定は下記から↓

http://ameblo.jp/haku-renmi/entry-12239545698.html

バレンタインのチョコは下記からお申込ください♡

幸せ物質たっぷりのローチョコ 瞑想アイテムヘンプシードナッツ入り♡ | 心から愛され幸せになる自分の生き方を選ぶ http://hak45098.owndshop.com/items/5352118 @BASEec 

幸せ物質たっぷりローチョコ蒸しショコラ4号 | 心から愛され幸せになる自分の生き方を選ぶ http://hak45098.owndshop.com/items/5221857 @BASEec 

#れみちゃんは只今深い瞑想に入ってます

#私はがんちゃんに泣かされ今日も自撮り禁止です

#本日の参加者の皆様ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

#やはり講座をする度に学びあり♡