シンジ&アスカ 2015.09.27 04:29 2009.10.18背景と服のしわを描くのが苦手だったので描いていませんね。今なら、もちっとマシに描けそうだ…これも、プリントアウトしていたものを、スキャナーで取り込んだものです。