Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

本能寺ホテルを見ましたので映画のサイクルについて

2017.01.30 11:19

「映画のサイクル」ってありません?

なんかずーっと映画を見ない時期が続いてたのに、

たまたま見た映画をきっかけに、連続して上映中の映画を見に行ってしまう。

そんなサイクルに陥ってしまう事が私にはあります。

映画のサイクルと言ってます。

そんなん、ありますよね、、、?

で、多分そんな「映画のサイクル」にこれからなりそうな予感がしています。

そう、この作品をきっかけに。

映画、本能寺ホテルを見てきました。

この「映画のサイクル」がオン状態になる為の条件は、なにも面白い映画を見る事に限ったわけじゃありません。

邦画でも洋画でも、別段特別な映画で無くていいんですよ。

映画のチケットを買って、ポップコーンセットを頼んで、

スクリーン近くの席を取って、少し見上げる格好でスクリーンを見て、大音量に埋もれる感じ。首が若干痛くなってきた頃に

他のお客さんが笑ったり、泣いたりする、鼻すすってたりする気配を感じながら見るのも映画館ならでは。

1800円も払ってるもんだから、面白い映画として見なければ損してしまいますので、こちらも真剣に見ます。


映画って総合芸術ですよね。


あー、しまった、映画のレビューが全然できなかった。

ヤフーレビューは3.6でしたよ。ちなみに。