思わぬ再会
2018.09.09 05:21
いつもお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
新しいホームページの方も好評のようで・・・
良かった!
協力して下さった方々がいたからこそです。
ありがとうございます。
そのご褒美か何なのか?
新しくなった広島駅をプラついていたら
広島に居るはずの無い友人夫婦に数年ぶりの再開。
私がフワ〜〜ッと歩いているのを彼女らが
見つけてくれて、あまりの事に、お互いに
「きゃ〜〜〜〜〜!!!」と声にならない
声を発してハグ!(奥様とね)
季節外れの里帰りかと思っていたら、
どうやら広島に転勤で戻ってきていて、
やっと身辺落ち着いて、これからご挨拶の
はがきを出そうとしていたらしい。
きゃ〜〜!と女子高生のような声を出して
はしゃいだ私たちですけども。
近況報告の後は体の具合の話に。
(更年期のお年頃なのでね。)
あ〜最終的に健康の話をするような年に
なっちゃったんだなぁなんて
しみじみ思ったけど、そんな年になるまで
彼女と友だちでいられるなんて幸せだ。
20代で知り合って、どうやら9年サイクルで再会しているらしい私たち。
毎回、何らかの刺激をしあっているので
今回は何をお互いに分かち合うのかな?
やっぱり、健康問題かしら?(笑)
いずれにせよ、楽しみがひとつ増えました!